麻雀部活動記録


by mah-jong-club

早いもので・・・

もうデザインフェスタに時期がやってまいりました

前回終わったと思ったら・・・


今回も皆さんと会えるのを楽しみにしています

ブースはC245-C246です

今回はいつも一緒に活動している少年探偵団と残念ながらブースが離れてしまいましたが

牌BO君と一緒に皆さんをお待ちしてま~
f0161491_135159.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-11-09 01:04

快挙ですね

前回のデザフェスで雑誌の取材を受けました
写真を撮ったりコメントを聞かれたりしましたが
載るかどうかはわかりませんとのことでした

しかし一応雑誌の発売日にコンビニで確認しました

なんと載っていた!!!!

びっくりと同時に喜びが・・・
なんか認められたようで・・・

ちょっと恥ずかしさもありますが
f0161491_2339507.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-08-17 23:40

ひさびさの部活動

渋谷にある雀荘ラ○○ブ○○バーに来ました~
友達がメンバーでいるのですが今回はセットで打ちました

社長は撃沈でした
f0161491_22253672.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-07-21 22:25

無事終了~

f0161491_22473118.jpg
無事に今回のデザフェスも無事に終わることができました
麻雀部のみんな、お客さんに感謝します

沢山のお客さんと対局できて楽しいデザフェスでした

新製品も出せて、新しい仲間も出来て、楽しかったデザフェスでした
次回も参加は決定しております

次回も沢山の客様と対局して、新製品に囲まれるデザフェスを目指して
頑張ります
[PR]
# by mah-jong-club | 2011-06-30 22:47

新製品開発です

キラキラシール
f0161491_22122338.jpg
です

皆さん何処に貼りますか?
[PR]
# by mah-jong-club | 2011-05-18 22:12