麻雀部活動記録


by mah-jong-club

報告です⑤

大好きなパルコ先生登場です
いつもTシャツ
素敵です~
f0161491_22432121.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-12-14 22:45

報告です④ 何切る?

意外と迷ういます~
皆さん 何切ります?

え?!
迷わないって?

9巡目 ドラ イーソウだったかな?
f0161491_185430.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-12-13 01:12

報告です③

お客さん男「あ、麻雀やってる~」
お客さん女「知ってる~ 透明な牌使うやつ~」
部員「(心の声)それはね、ワ〇ズ麻雀ダヨ」

お客さん男「やったことないな~」
部員「一局やりませんか~?」

お客さん男「ここで打てるの?」
部員「はい、楽しんで打ってくださいね」

部員「ワ〇ズ麻雀出来ますよ~」

お客さん男「え?!!!!!」

部員「用意しますね」

皆さん楽しんで打っていきました
知ってはいるけどなかなかやる機会はないものですよね~
f0161491_22311293.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-12-10 23:10

報告です②

人が集まってきました
観客がいると対局も盛り上がりますね~
f0161491_2384920.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-12-05 23:13

報告です①

あっという間に終わってしまったデザフェス
いつも後追いの報告になってしまっていますが

早速でもないですが 一日目です

今回は会場に早く着くことができたため
ゆっくりとディスプレイをすることが出来ました

いつも悩みますね~

いつもドキドキして皆さんを迎える準備をしています
f0161491_0235398.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2011-12-01 00:24