麻雀部活動記録


by mah-jong-club

デザインフェスタ

デザインフェスタの開催が今週末になりました
当然
今回も出展いたします

ブース番号はB-207 208です

麻雀卓も当然? 用意しております

麻雀グッツも新製品をご用意しています

皆さんのお越し 心からお待ちしております
[PR]
# by mah-jong-club | 2012-05-09 23:39

難しいね~

麻雀を教えることは難しい!!

センスが試される瞬間でした

でも

麻雀は楽しく打つのが一番です!!
[PR]
# by mah-jong-club | 2012-03-27 01:10

新作

デザインフェスタも終わり
年も明けて

そろそろ新作でもと考えていまして・・・

アイフォンケース!!

また試作段階ですが
いかがですかね?

ご要望あれば反映してきたいと思ってます~
f0161491_2183831.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2012-02-13 21:09

今年の目標

皆さん
今年は点数計算学びましょう!!

何を今更という方もいらっしゃると思いますが
出来れば格段に麻雀が楽しくなります

では今日から少しづつ


副底
和了するだけで無条件に20符が付きます。
面前でロンの場合10符が加算されます。
ツモで和了すると2符が加算されます。

つまり、
面前+ロン=30符
面前+ツモ=22符
鳴き+ロン=20符
鳴き+ツモ=22符

毎日唱えましょう!!
[PR]
# by mah-jong-club | 2012-01-03 18:56
明けまして
おめでとうございます

今年一年もよい麻雀が皆様と打てますように
f0161491_23582581.jpg

[PR]
# by mah-jong-club | 2012-01-01 23:58